生まれたての朝

○はろ〜
ベリ新曲結構面白いかも♪B面矢口さん歌ってるし買いますけど、あのジャケットは買うのきついよな〜。それこそ、ギャグ100回分ってどうやって愛するんですか?って話ですよね。
はっ!ギ抜いて、ヤグ100回分愛せばいいのか(  ̄▽ ̄)!!キタコレ!


○紺
会社の人と話してて「コンサートに行ったことがない」みたいな話に・・。はずせない用事が!とかいって、土曜出勤逃げてきただけに「一昨日行きましたけど何か?」なんて口が裂けても言えんざき!!
確かに一度行くまではなかなか行こうとは思わんよな〜。CDの方が歌も音もいいし、紺行くなんてお金の無駄さ!そう思ってた時期が僕にもありました・・。
アレとアレは行ってみたいけど・・、今年はあとはどこ行けるかな〜。