Go Girl

kazmari2005-11-19

○山梨
眠い目をこすりつつ、にしさんカーで山梨へ。途中、梨華ちゃんPAよりつつ会場到着!山梨は2回目だと思い込んでたけど、前言ったのは長野で山梨はじめてっぽ〜。会場の食堂で敵(?)に勝つためにカツ丼食べて、レジで店員に「準備万端ですか?頑張ってね!」って言われなんか照れつつ中へ。

○昼
お昼は26列で周りフリヲタ多くてちょっとウザっ!娘紺武道館ぶりんこでほとんど忘れてる!「あれ?ダンスサイトってあったけ〜?」って思ってたら、
セクシービームじゃなくてうさちゃんピースだ!!
そういえば、おいら何気に今ツアー夜公演しか観てなかったんか。てか、さゆめ〜こんにゃろ〜!・・・、まぁかわいいから全然OKさ〜。ダンスサイト以外は(たぶん)武道館といっしょでしたが、MCが娘では珍しく台本じゃなかった!? ロマンティックの時に回るのは面白いけど、美貴てぃ自身は目が合わなくなるから寂しい発言はヲタ大喜びw いや〜ヲタ同士で目が合ったとか半分妄想で発言してましたが、本当に目が合ったりしてるのね〜。その後のかしましでさゆ回ってるし("▽"*)

○ぐっず
夜の待ち時間に、さゆのフォトフレーム買おうとグッズ列に並ぶ。よく考えたら今回グッズ1個も買ってないので、全部買っちゃいたいけど財布みたら山梨ばりに寒い!フォトフレーム買うよりは、ってことで今更ながら煎餅とリストバンドを買おう〜、店員の手際がやたら悪くてなぜか小林煎餅出されたけど、美貴てぃばりのツッコミで無事みちしゲッツ♪トレポは会場前のヲタショップで買おうかと思ってたけど、犬が踏み荒らしてたの思い出して、やめとく。

○夜
夜は18列の端っこ!昼でちょっと疲れちゃったので腕組んでじっくり観る。・・・、ラブピで我慢できなくなったのでピョンピョン!夜はMCで絵里ちゃんが面白い話が〜ってはじめましたが、聞く前から「オチないんだろうな〜」と心構える。延々と444の話で美貴てぃの「ながっ!」に会場盛り上がるwそしてさゆにオチを頭ハネされるww
今回はMCが当たりやね〜。

○娘。
昼夜、基本的にさゆばっか見てましたが、体大きいからフリがでっかく見えるんですよね。頭を下げるときとか、そんなに下げなくても・・って心配しちゃうくらい。うさちゃんピースを各所で入れてるって噂は聞いてましたが、思ったよりは少なかったかな〜。他にウッキーポーズ(?)が結構あったような・・?うん、この娘さんは、見てて楽しいよ!!
しっかし、やっぱ娘紺は楽しいな〜と、しみじみ。急遽参戦決めたけど、行ってよかったわ〜。にしさんに激しく感謝( ̄人 ̄)帰り道さゆトレポも貰えて、無事にみちしゲッツ♪
てか、はしゃぎ過ぎて腰が痛い・・。きっと明日は全身筋肉痛やろうな。