I know

kazmari2005-11-18

○あ〜や!
あちらこちらぼくらのコンビニに、松浦さんのゆうぱっくのポスターが貼ってます。いつの間に、ゆうぱっくが織田さんから松浦さんに変わったのよ!って一瞬思ったけど、あの衣装かわいいっすね("▽"*) なんかすっごいイイ!とりあえず、置いてあったチラシを取ってきて会社の机に飾ってみました。うん。今日はよく働けた気がします!
てことは、矢口さんチラシがあったら、作業効率2倍いくかも!?ひゃっほーい!


○おーい!
山梨チケを郵便局に取りに行った帰り道、前を走ってた自転車の人が急に立ち上がったと思ったら、ズボンめくってブリケツさらしながら去っていきました・・。あー、今年も気がつけばこんな季節か〜。って、なにがよ( ̄▽ ̄;)!
なんかテンション下がってきた〜!


○うぉーい!
ふと、スト3がやりたくなったので、中古屋でPS2版スト3rd探す・・、売ってなーい!
スト3は、今までほぼノータッチで全然やる気も無かったんだけど、最近ネットで動画落として色々観てたら、なんか結構面白そう!!ウメとかヌキとかの熱い動画もいいけど、なにより幻影陣のコンボのときにギャラリーが「うぉーい!」「うぉーい!」って言うのがすっごいおかしいww ううん、知らないけどなんか親近感を感じるよ(  ̄▽ ̄)


○やま!
明日は山梨!東京でもこれなんで、山梨はかなり寒そうだな〜。でも、今年の娘見納めかもなので、今年一年を振り返りつつヲタってこよう!CDは変わっちゃったけど、恋ははっそーやるんかな〜?
そういえば、車で遠征って1年ぶりかも〜。は!今年は無事帰れますように(゜〜゜;)