思いが かさなる その前に…

kazmari2005-11-17

○Q
いつものように豆腐食べつつ、「コロッケうまそうやな〜」とか思いつつチャンネルぽつぽつ変えてたら、なんかQさまの画面左上に可愛らしい人が!!なにこの娘さんは!いとおかしですよ!
てか、テレビジョンにもオフィシャルにも載ってないのに、出たりするんね〜。ま、いいけど。
こういうタイプの番組は、ゲストほとんど意味無いので普通好きじゃないんですが、これは矢口さん目立ってましたよ!!芸人もいじりつつ、的確なコメントでうまかったな〜。
ちょっと、ヤンキーについて熱く語り過ぎな気もしますが( ̄▽ ̄;)


○公務員
またまた沖縄の友達が出張で来てるんぽいんですが、公務員ってなにをそんなに出張するんよ!!しかも、美勇伝紺のとき、「我々には縁のないところさ〜」って雰囲気だった品プリ宿泊!?
税金使って何をしてるんだ!?なんかムカパラしてきたので小一時間問い詰めねば・・。