BEFORE DAWN

kazmari2005-11-16

○禁猟区
買おう!ってのは、おいらたちの使う言葉じゃねぇ、買った!なら使っていい!
てことで(?)、梨華・さゆ写真集げっとー!最後の一冊でしたが、駆け込みセフ!久々に無事買えてよかったよかった。会社の人たちも忙しいとか言ってる割には、今日はみんなさっさと帰っていったので、コレ買いにいったんでしょうね〜(  ̄▽ ̄)


○キューブ
アカギ観てるとき指の動きがうんぬんってメール来て、何のことやら〜って思ってたら、
春樹さんスゲー!!ルービックキューブできるって、ネタだと思ってたのに、まじスゲー!!学生の頃ならおいらもゆっくり6面出来たけど、あのスピードは本物やな〜。てか、ツクダ式とかLBL法とかなんやねん!矢口さんも視聴者おいてけぼりかw!
おいらも、ルービックマジックなら得意なんだけどな〜( ̄▽ ̄;)