鼓動

○ヘブン
12月さゆイベハガキ到着!!
は〜ず〜れ〜た〜Orz
送る前から当たる気してませんでしたが、やっぱはずれかぁ・・。てか、ハガキ見て気づきましたが、はずれハガキ初めて見たじょ( ̄▽ ̄;)!そういえば、何気に送ったの全部当たってたのね〜。とは言っても2通ですけど。
てことで、今年は2勝1敗ヽ(・∀・)ノ


○ガイア
石油高騰か〜、自分の仕事だと直接関係無いので、あまり興味なかったけど、ガソリンはもちろんのこと、クリーニングも大変なのね〜。てか、沖縄でに居た頃は、レギュラー70円くらいで乗ってたのに、130円なんてとても乗れないよ・・。


○バイ
実はもう売ってるっぽいですが、明日は『エンジェルズ』買わねば!早めに行かないと、買えなくなる事が多いのでとっとと買おう!
お店に着いて『買おう』って心の中で思ったときはすでに買い終わったときだ!
にしないとね。