空に太陽 あなたに私

○ハガキ
気がつけば、等身大娘の期限が迫ってますね。あと1・2枚くらいは買っておきたいけど、CD屋になかなかいけない予感・・。
そういえば、さゆさんは娘の中でどんくらいの倍率なんでしょうね。あの辺は全プレっぽいけど1枚でなんとかなるかなぁ?よーし、握手も1枚でなんとかなったし、気合で当てよう!
いや、パッションで当てよう(  ̄▽ ̄)ノ


○がめ
なんやかんやいって買わずに放置してたら、会社の人がグラ3貸してくれました。わ〜い!でも受け取る時に「クリアしてないけど、もうやらないから!」って言われたました。まだやってない人に、そんなこと言わなくても・・。
まぁ、感性は人各々なので、とりあえずやってみよ〜。
ふ・・会社に忘れた・・Orz