Cage

○うらない
沖縄出身としては仲間さんのトリックははずせないわけです。トリックは自分は昔から観ててDVD持ってるくらい好きなんですが、周りの人ほぼ全員に不人気なんです・・。あの、どうしもうもない雰囲気楽しいのにな〜。てことで、
TRICK新作スペシャル!!
おひ〜ですが、細部にトリック節が効いてて面白かった!あの細かいしょうもない演出がいいんですよね。ちょっと矢部さんの出番が少なかったですけど、エブリシング面白いじゃん!!
まぁ、いつも通り、トリックをあばいたように見せかけて結局誰も助けられず、みんな死んで終わりましたけどねぇ。てか、映画2では、山田っちは家無しか〜( ̄▽ ̄;)


○黒バラ
気づいちゃったけど、この番組は・・。
たいして面白くないことを演出でなんとか面白くしてようとしてるな!!全部スリッとお見通しだ!!!
ほんと、この演出はムカつくな〜。毎週毎週同じテロップ、同じシーン見せてなにがしたいんよ!いつになったら良純さんが、車おいてけぼりにされるんよ!!
な〜にが、牛タンだよ!おいらも8枚食べたいじゃん!な〜にが、伊達政宗だよ!おいらもその他でもいいから写りたいじゃん!
ホントに、この演出はイカがなもんかな〜。


○山梨
美勇伝紺で聞いた感じ娘。紺山梨は、にしさんが車出してくれるようなので、便乗で行こうかと検討中〜。山梨だし後ろのほうだと安いでしょ〜。どうやろ?