パジャマな時間

○美
あ〜起きたら4時!明け方までベドーなんて行ってるから!梨華ちゃんグッズを詰め込み、急いで準備して出発!
さむっ!
家の中じゃ解んなかったけど今日めちゃ寒いじゃん!でも、戻る時間なんてないのでつき進むのみ!会場入ればなんとかなる!はず・・。
開場15分前にズサーと到着して、隆太さんにしさんと合流して入場。Bでしたが、真ん中のポール前のなかなかのポジションで開始を待つ。
・・・、席あっても公演中はずっと立ってるので変わんないんですけど、スタンディングはこれが嫌なんすよね〜。今回は3人だったので全然OKですが、1人で1時間待ちはキツイよな〜。
ふと見上げたらスモーク(ヲタ煙?)に光が当たってて、あ〜チンダル現象か〜。ん?チンダル?そんな変な名前だっけ?リンダル?リンガル?いや、チンダル?とか、どーでもいいことで悩んでたら梨華ちゃんの声で開演!ごっちん同様にキュートが出てきて行くZYX!でテンションあがる!
始まる前はかなりいいポジションだったけど、開演した瞬間にがーって人が集まって、気づけば目の前に縦幅も横幅もでっかいお兄さんが!後ろに下がろうにもカバン持った人がいて、なんか背中が反ってJOJO立ちっぽい感じになっちゃう。いくら日頃からJOJO立ち練習してるおいらでも2時間はきついっすよ!てことで、半ば強引にモッシュモッシュ!ハートをモッシュ
エキュート終了して、美勇伝登場!おひ〜にみたけど、やっぱ梨華ちゃんかわいいな〜("▽"*)かわいいよな〜("▽"*)セットリストもかなりよくて『美』とか『愛』とかすっごい好きなんで、入っててよかった!まぁ、後から聞いたら美勇伝の持ち曲全部やってたらしいですね。チェックイン・アウトはなかったですが〜w
なによりMCがめっちゃ面白かった!梨華ちゃんのMCはちょっと少なかったですが、三好・岡田のしゃべりの雰囲気はいいすね〜。てか、あのビデオは面白すぎるw ヲタ抜きにしてもあれはかなりレベル高いですよねぇ。お世辞抜きでまじ笑ったな〜。いやー、おいらもぎゅーってさ〜れ〜た〜い〜。
後半も『ヌケガラ』『カッチョイイゼ』でガンガン盛り上がりで、すげー大満足!いや〜【ごめんなさい】正直、美勇伝なめてましたね・・。かなり熱いです美勇伝紺!なんちゅうかパッションですよ!パッション!
来年もぜひパッション行かねば(`・ω・)

あ、でも、公演終わったあとの『○○さいこー!パパン!パ!パッパン!』ってやつ、『びゆうでんさいこー』は、語呂わるぅ〜。って思いました。