ネガティブハート

○ポッキー
はっ!今日はれいにゃの誕生日じゃ〜ん!おめでとう!!おめでたい!もう16か〜いいね〜("▽"*)
Mステは間に合いませんでしたが、PJ・MFに娘。!って、扱い小さいな〜。話では聞いてましたが、PJほんとに完璧アウェイですねぇ。玉置成実の方が扱い大きいじゃん!アレ観てちょっと玉置紺行ってみたくなりましたが・・。MFもほぼ歌のみか〜。まぁ、牛も飛ぶし、しょうがないか〜。


○明日
チケぎりぎり到着!Bなんで後ろだろうけど、矢口ヲタっぽい番号なんで気合十分まったり観ますお!てか、スタンディング行くの3回目くらいなんで、ドキドキしますね。メロンは想像できますが、美勇伝でスタンディングどんな雰囲気なんでしょう!?わくわく〜。