暗闇物語

○おしごと
おいら会社には大抵一番乗りなので、鍵開けたり空調つけたりします。今朝もいつものように冷水器いじりながら、
「トンコツきてるじゃ〜ん♪」
とかiPodで歌いつつノリノリで振りヲタしてたら、ビルの管理人が後ろに立ってました・・。
そして、何事も無かったかのように戸締りがどうとか話して、帰って行きましたが絶対変な人と思われてるでしょう。救いなのは
「トンコツよりもあんたがキテルね^^」
とか言われなかったことくらいですかね。
いや〜あのおじさんただ者では無いと思ってましたが、あそこまで完璧に気を消せる人だったなんてね!やるな!!

Orz


○PSP
PSPとかDSとか、欲しいソフトが特に出ないので敬遠してましが、なんかエミュとか出来るらしいですね。エミュは家ではあんまやりませんが、外でも出来るなら面白いかも〜。PSPだったらTVの動画とかも観れるっぽいから紺とかでも使えるし、そろそろ買いかしら〜?
ボーナス買いかな・・。