ギルド

○品川
美勇伝アルバム買ったけど、実はシングルの曲しかきいてなかったので、紺に向けて聴きまくる!このアルバムめちゃくちゃいいじゃん?今更!?全体的に紺で盛り上がる曲ではないけど、まったり感が聴いてて面白いな〜♪曲はかなり面白いので、あとはもうちょい歌唱力が・・ゲフゲフ。でも「チェックイン」と「チェックアウト」はいらないかも( ̄▽ ̄;)
そういえば、バンプのアルバムにも大抵最初と最後に変なの入ってますけど、あぁいうのはなんのために入れるんですかね?曲数水増しかしら・・?


○どきゅ
月火のドキュ観たんです。どうしよう!どうしよう!絵里ちゃんの話にさっぱりついていけないww
「背中」
って、どういうギャグなんですかw あれ?これ道重さんのギャグ?なら、おもし・ろ・・、やっぱわけわかめ!!いや〜ロングとショートの会話とかやばいすよ!かわいいっちゃあかわいいですけど("▽"*) メガオプティック意味解らん!
だが、それがいい!?