直感2

kazmari2005-11-08

○ぷっ
楽しい楽しいはしゃぐ矢口さんかわええな〜("▽"*)
いや〜ぷっすまはおもろいのぉ。普段からのんびりしてる番組なんで、ゲストが活きますね(ゲストまかせとも言う)。なんか、黒薔薇が置いてけぼりだっただけに、ぷっすまの矢口ははすごい矢口ぽいぞ〜(  ̄▽ ̄)!
なぎさんのおかげで、勝負もバッチシ勝ってマツタケ食べててたし、久ぶりにやぐレボ観れたし、おいら満足さ〜。


○逃した魚
フラゲッツ!改めて直感2聞いてもA面張れるような曲じゃない気もするけど、でちゃったもんはしょうがな〜い。今のところ1のほうが慣れてるから2の歌詞がいまいちピンとこないかな?あ〜でも発想のほうが今のハローっぽい曲だと思ってたけど、テレビで歌う分にはちょっと弱いんかもねぇ。
まぁあとは、等身大さゆ貰うために何枚買うかですね( ̄▽ ̄)
てか、小林って誰や・・。


○ガイア
こんな世界がほんとにあるのね・・。フリーアドレスなオフィスとか、話では聞いてましたが結構な数の会社がやってるぽいのにびびる。しかし本当に効率あがるんかな〜?
確かにリラックスした雰囲気でアイデアとかは出そう。アクティブな人はコミュニケーションもとりやすそう。あの空気だと眠くなるとかも起きにくいでしょう。なんだよ、いいことづくしかよ〜。
でも、おいらノートパソコンだと効率めちゃくちゃ落ちるんですよねぇ・・。稼働率が2割くらいは落ちるので、ノートは仕事する道具じゃないと思ってるんですが、他の人が問題ないのかなぁ?そもそも、オフィス引越しも取締役の車使って、社員でやったうちの会社には関係なさそうですが・・。
とは言っても、長い人生一度はあんなところで働いてみたい気もしますよね〜。サラリーマンが一生でオフィスで過ごす時間は8万時間らしいので。8万か・・、8万はヤバイな・・。
あれ?よく考えたら、8万って1日8時間で計算されてますね。残業入れたら、じゅ・・!
kazmariは
2度と一般人には戻れなかった…。
ヲタとリーマンの中間の生命体のなり
永遠にアリーナをさまようのだ。
そして定時帰りしたいと思っても帰れないので
−そのうちkazmariは考えるのをやめた
(´・ω・`)