Moon Light

○びでお
何気にテレビジョンみてたら明日「理由」やるじゃん。宮部ヲタ(?)のおいらとしてはぜひ観たいわけですが、その時間に帰れるか微妙・・。DVD撮りたいけど、終わりのほうが「ぷっすま」とかぶってるんですよねぇ。ガイアともかぶってるし・・。
てことで、2年ぶりくらいにビデオの電源を!一応設置はされているのでビデオテープさえあればいけるはず。倉庫にビデオ200本くらい眠ってるので空きテープをちょっと探してみるも、早送りとかなんか嫌だ〜!やめやめ!
しょうがないので、テープ買ってきて予約したら・・。ビデオにアンテナがささってない!てか、そもそもアンテナ線が足りない!ははは〜無理じゃ〜ん。
テープどうしよ・・(・ω・`)
いや、理由どうしよ・・(´・ω・)


○品川
チケ取れたっぽい〜♪やっぱ1階だと安いです。なんか久ぶりに梨華ちゃんみれるな〜("▽"*)立見なんでモッシュとか起きるかな〜わくわく。
まぁ、後ろでまったり見るつもりですが♪( ̄▽ ̄)♪