幸福論

○黒薔薇
今週は矢口さんTV多い〜。矢ヲタパワー注入!で元気貰えます!
先週に続き「黒バラ」なわけですが、番組の半分ババヌキでした・・地味w この企画は矢口さんがまわりに気を遣った発言しかしてないので、面白いっちゃ面白いけどびみょ〜ですね。まぁなんでこの旅行に同席してるのかもよく解らないくらいですから、しょうがないかな〜。てか、2週かけてやっと仙台着いたわけですが、これは何週引き伸ばすきなんでしょうね。


○ハロー
今日の手品の人はレベル低かったな〜。最初の手品も最後の1個の当て方が解らんな〜と思ってたらアレだし、カードでもおいらが見ても明らかにカードを4枚入れ替えてましたからねぇ。まぁんなこといったら前のマギーさんどうするんだよって気もするけど・・( ̄▽ ̄;)前田さんとかこないかな〜。まだ来てない・・よね?


○チケ
前向きにポジティブにが重要ですよね、ってことで忘れないうちに一応ハロー追加に申し込み〜。いいとこ当たるかね〜。
美勇伝品川も高いから無理だな〜と思ってたけど、これ2階狙うから高いのね〜。ファミリーとはいえやっぱ座席指定のほうが高いんか・・。スタンディング苦手なんだけど、1階狙えばいけるかな。