この空にちかって

○文化
明日は文化の日。文化的生活をおくるためにどうすればいいか考えた結果、さゆたん写真集『道重さゆみ』を買ってきました!!
いや〜、なんやかんやでまだ買ってなかったんですよね( ̄▽ ̄;)
本屋で『れいな』を買おうか一瞬悩んだけど、6期の2ndは『days』を買ってからさ・・。まぁ、そんなこと言ってると『days』買えた頃には、『れいな』が売り切れてるんだろうな〜。と、絶望的観測をするのが癖なんです。


○日曜日
絶チルは出荷数自体が少なかったんですかね・・。雑誌に「初日で重版決定!」みたいなこと書いてましたが、人気あってすごいな〜とはまったく思わず、自分のとこの単行本がどれだけ売れるか把握できてないんかい!って印象受けます。ちょっと前の「完全加筆!」ばりに、ふざけた広告だな〜と思ったり。
そういえば、「つんでれ」ってあんな意味だったのか!なんとなく、侮辱的な言葉だと思ってたな〜。昨日のやぐちひとりにもそんな感じの人たちが出てましたが、正直ついていけない・・Orz メガオプティックきもす〜。