さくら

kazmari2005-11-03

○やぐ
起きたら昼過ぎ・・。久ぶりに寝すぎたな〜って思ってたら、さとさんから「テレ東に矢口さんが!」ってメールが!!
・・11時くらいに着てました。え〜寝てるっちゅ〜ねん!!オフィシャルにもテレビジョンにも載ってないけどな〜。
そういえば前に「マリさんがラジオに」って話の時は、天地真理とかだったからネタかもしれないけど、確認しようがないしな・・。
本当ならどっかに落ちてないかな〜。


○VII
紺もなく暇暇なので、ずっとほっといてたADVENT CHILDREN観ることに。
予想してたより全然面白いじゃ〜ん。CGは流石スクエニ文句なしのクオリティだし、FF7の色々が懐かしいな〜。CGなだけにビュンビュン跳びまくって、ティファかっけ〜。途中、アラバスタの時計台シーンっぽいところもあったけど(  ̄▽ ̄)
マリンは覚えてるけど、あの男の子は誰や〜?てか、ルーファウスって誰だっけ・・。そういえば、これの2万くらいする限定版にFF7のディスクが入ってるらしいけど、やっぱ久々にやりたくなるねぇ。このグラフィックでPSPとかで出ないかな〜。
だって、ユフィとかユフィとかあとユフィとか少なすぎじゃ〜ん(´・ω・`)