愛は元気です。

○12
今年ももう11月か〜。なんてこと言ってる場合じゃなーい!12月イベントにさゆたんじゃないですか!!
年末忙しくて平日に申し込んでたらまずいかな〜と思いつつ、さゆ・れいな送ってみよう("▽"*)
とは、言ってもこのメンツは普通に当たる気がしません。ガッタスなんてまず無理でしょうに・・。
そういえば、ディナーショーの帰りにちょっと聞いた話では、FC側は我々がハロショでどの商品を買ってるかの情報を管理していて、ヲタが誰推しかを把握してるとかなんとか。その人は、やす推しでFCから「やすさんの番組観覧しませんか〜?」と直接電話が来たそうで。
う〜ん・・、確かにハロショのレジでPOS管理してたら出来ないこともない気もするけど、ほんとかな〜。そういう情報の収集・管理は企業の広報戦略としては必要な気もしますが、あの事務所がやるかぁ?
よし、噂ってことにしておこう!だって、そんなこと言ったらおいら、さゆイベなんて当たるわけないじゃん!!
はっ!そういえば、今年は真里さんイベ以外はホサレてる気もしないでもないけど・・(´・ω・`)


○ガイア
ゴルフ漫画は好きですが、本物はよく解りませ〜ん。けど、最後のまとめの『人気にあぐらをかいてファンを失ったスポーツ』てのは、きっとアレですね!ふふふw
まぁ、そういうのは、スポーツに限った話じゃないんでしょうけどね〜。とキレイ事言ってみたり!


○FE
自分の応募はかすりもしませんでしたが、当たった人にβを見せてもらったけど、しょ〜じき見た感じは微妙ぉ・・。アクション性を高めるためにクオリティ落としたんかな〜。 あんま知らないですが対戦メインっぽいので、平和(ピンフ)主義のおいらには無理かな〜。