○危険な
第1話は面白かったけど、だんだん微妙な感じに・・。と、思いつつも観てると楽しいなぁ。だって、釈ちゃんが可愛いんですもん!!!
昔かなり釈ちゃん好きだったんですが、今観てもやっぱかわええなぁ("▽"*) 人の好みなんてそう変わらない、三つ子の魂百までっすね!そりゃシャークバイトも好きになるってもんですよ。


○アンテナ22
おいらは基本的にひねくれ者なので、周りにどんなに人気があっても、むしろ人気あるほど興味なし!って感じなんですよね。だから女王の教室の主題歌で毎週聞くまでは、えぐざいるとか『けっ、しらねーよ』って思ってましたが。なんか、テレビで観てたら
かっけぇなぁ・・。
アーティストってだけじゃなくて、社長・社員として自分たちで自分たちをプロデュースしてたりしてなんかいいな〜。テレビ観てこんなこと思うなんて、それこそ彼らの思う壺って感じですが、いいものはいいのさ〜。
しかし、この番組のつくりというか、構成というか、話の展開がすっごいガイアに似てるな〜。


○さゆ
風邪っぽい〜ってことで、とっとと会社帰って先週の娘ドキュをチェック!はぁ〜ん、さゆさんデンジャラス。紺で観ててステージで存在感あるな〜とか思ってたんですが、普通にデカいんすねw いや〜、さゆヲタなら当たり前のことも知らない初心者ヲタですので(  ̄▽ ̄)v ふむふむ昔から自分のこと好きなのか〜とか、ほのぼのしてたんですが、
あの料理は流石にちょっとひくじょ・・w
卵割るの下手どころか、玉子焼き作ったことないのか・・。自称得意料理はソーセージ焼いただけだし(しかも焦がすし・・)。これは、さゆさん的に放送してよかったのかぁ?
だが、それがイイ!
あ、いや、じゃなくて、きっと超お嬢様なのね!?そうに決まってるさ。それに、おいらの玉子焼きは世界一美味しいので問題ナッシング。いか飯は作れませんけど〜。