バラ色の日々

○ちば!
千葉チケをオクでウォッチしつつも、結局チケ落とせず・・。そして、PC前でちょびちょび寝てたおかげで風邪ひいたぽい・・(´・ω・`)
気分悪ぅ・・。思い直せば、昨日から調子悪かったのかも。昨日のごっちん紺聞いててマイクの音がすっごいうるさかった。今までそう感じたこと一度もないのに、昨日の会場セッティングした人が調整ミスったな〜。って思ってた( ̄▽ ̄;)


○きゅぴーん
布団くるまりつつハロモニ。
新曲やってましたが、普通に直感ですねぇ。ライブでは確かに面白いんだけど、正直どうやろ・・。歌詞も1の方があってた気もぷんぷん。たぶん売れる為に変えてきたんだとは思うけど、一般人は買うんかなぁ。ヲタは初回限定のために、買いまくりますけどね・・。
個人的には、ラブピ2の方がよかったな〜。なんてね。
相撲のコーナーはかなり微妙ですが、ごっちんのコメントが結構面白いでした。ソロも長いし、結構旨いこと言えるのね。「うっかり」は絶妙だ〜。
あっ!そんなことより、アロハロ道重欲しいです!!


○黒
早めに寝ようと思ったら、なんか真里さん出てますよ!
いいな!いいな!一緒に仙台行きたいな!!普通に新幹線自由席とか乗ってるし!!中居さん曰くスマプは新幹線も裏口だし、飛行機は車横付けなんだとか。まじならスゲー!娘。とかハロー系は、結構普通に乗ってますよね?やっぱジャニーさんはすごいのか〜。
てか、この番組・・、1人だけゲストだからしょうがないのかも知れないけど、なんか真里さんの扱い軽いような( ̄〜 ̄;)
ま、別にいいけど・・。いや、よくないな。