来来!「幸福」

○ごち!
頭痛が痛い・・、カンペキ二日酔い(´・ω・`)
正直もう家で寝てたいんだけど、1年ぶりんこのごっちん紺は行かなければ・・!

6時過ぎにギリギリで会場着。知り合いと合流してみたら、予想してなかった人が・・
あ〜℃-ute出るのかw
一瞬で理解。最近前座でよく出てるらしいですが、自分の行く公演では一回も観たこと無かったのでちょい楽しみ!!


○ごち!!
しょっぱなから℃で、ZYX!やべ・・テンションあがってキタ!!更に自分のチケは2階だったんですが、℃終わったら席を交換してくれるってありがたい話があって、1階10列へ!!近っ!
予想通り3rdステーションメインで、文化祭でCD買ってからバリバリ聴いてたので、かなりよい!!ライライとかめっちゃ楽しい!あぁ麻婆豆腐食いてぇ!!
途中のMCで梨華ちゃんの話が出てきて、香港土産で「美白パック」を貰ったんだとか。梨華ちゃんから、美白パックか・・w

後半になって、席変わって貰った人が何故か戻ってきたので再度2階へ戻る。紺始まる前に、『かおぽん』って服の人が居て、今日かおりんでないけどな〜。って思ってたら、バックダンサーがかおぽんなのか!!てか、バック推しか!すげーー!
ラスト、スクランブルでバッチシ締めて、終了!!
ごっちんは盛り上がる曲は盛り上がるし、歌めちゃウマイのででしっとりした曲も、聞き惚れちゃう♪ちょっとずるい("▽"*)!失恋ジャーなかったのが心残りですが、やっぱいいわぁ・・。これが年に1回なんて勿体無いな〜。


○ごち!!!
公演終了して中華料理屋で麻婆豆腐食べる!んで、話聞いてたら、最後に席変わったのは実は4列目通路のチケットだったんだとか・・。あぁぁ、チケ見ないで2階に戻っちゃってたよ・・Orz
でも、公演中にロビーに戻ったの初めてだったので、ちょっと新鮮だった(  ̄▽ ̄)


○ごち!!!!
あ〜、やっぱごっちん紺は楽しいのぉ〜。でも、次は来年かぁ。


○まじ!?
そういえば、中華屋でちょっと聞いたんですが、ベリ工の次のCDのカップリング(?)で、真里さんが歌うんだとか・・。
まじすか?そいえば、ベリのイベントの司会も真里さんがやってたらしいけどCDもか!やば!普通に嬉しいな!まじなら買わねばハドソンやね!!
ん・・、何気にベリのCD買うの初めてかも・・( ̄▽ ̄;)