sailing day

kazmari2005-10-26

○おにゅう・・
『会員証〜New Generation〜』キタコレ!!【やったー】これで、イベントもバッチシ!やたね〜♪
って、えーっと・・・、2枚目きました・・δ(・ω・`)
どれが振り込んだ普通に来たやつで、どれが電話したやつかは知りませんけど、送ったのをチェックしろって感じですよ・・。


あ、違うな。これは、おいらが月曜の日記で

しかも、青い封筒にカードだけっすよ。普通、型紙入れるとか、なにかで包むとか、『○○をお送りします』の紙とかあるでしょ〜。

って、書いたのを読んで送り直したたんすね。だって、今度は青いケース付ですよ!!わ〜い♪
え〜(´・ω・`)


○ぺぷし!
ペプシについてるおまけが、「景品」ではなく「懸賞品」だ!とかいうことで、袋が透明になったんだとか。
ガンジャムにまったく興味ないので、スルーしてましたが、ちょっと前のワンピースとかスターウォーズはOKで、これが駄目な理由はなんなんでしょ・・?
ニュースでは、「消費者の射幸心をあおる〜」ってあったけど、そんなのこの世の中にくさるほどあるじゃない!それこそ、最近のアップフロントのグッズ戦略なんて、それ以外のなにものでもないすよ!!
写真付タオル!
写真付リストバンド!
写真付せんべい!
バッチ付みず!!
写真はまぁ選べるからいいけど(50枚セットはいい加減やめて欲しいですが)、水500円(全○種類!)とかありえないっすよ・・。はっ!懸賞品の価格が商品価格の2%以下になるように、グッズがあんな高いのか!!まじか〜!?