Live Alone

○CD
なんか、パソコンのCDドライブにCDを入れようとしたら、勝手に開いたり閉まったりします・・。
入れようとしたらはさまるし、何回閉めても認識しないし、なんかすっごい馬鹿にされてる感じ( ̄〜 ̄;) ちょいっと調べたら、「トロイの木馬」がどうとかこうとか、なんかすっごい嫌〜な雰囲気。
・・・、見なかったことにしよう・・。


○ぶっこ
あれから何度も通ってますが、いまだに『DAYS』買えず。そして絶チルもどこにもない!本屋さんの仕入れ担当出て来い!って感じっすよ!!ちゃんと勉強して仕入れしてくれないと困るよな〜。ぷんぷん。


○ちけ
千葉娘紺は行きたいんだけど、毎度のことながら、ギリギリまでチケットを取ってない!!今回はなんか出品が少ないので高くなりそうな予感だな〜。
なきゃないで、現場参戦してみるか・・。