POP STAR

○とっぷ
DEF.DIVAオリコントップ!!やった〜!やっぱ、あのメンツは最強か〜!でも、ハロ系まじに2年半ぶりなんすね・・。AsForOneDayって、たしか保田卒業ぐらいですよねぇ。2年半なのか・・。すっごい昔のような、つい最近のような〜( ̄〜 ̄;)
まぁ、思い出話はいいとして、DEF.DIVA1位はいいんですけど、2万6千しか売れてないのね・・。ちょい昔のさいたまアリーナとか1公演で2万人くらいいたはずなのに、もはやヲタすらCD買わないのかなぁ。いや、この売り上げで1位ってことは、やっぱこの業界自体がヤバイのか〜。
そういえば、iTuneのMusicStoreとかのネット配信販売ってどのくらい売れてるんかな〜。あれの売り上げってオリコンに入ってないっすよね、たぶん。その辺もあるんかな〜。まぁ、裏ルートのほうが断然多いでしょうけど・・。


○すい〜と
おいらはCDは普通に買う派なので、さくっと、『スイートルームナンバー1』もフラゲッツ!ハロー系って、ファーストアルバムはシングルいっぱい入るんで豪華ですよね!『美』が入ってないのは残念ですけど〜。
矢口イベで、テンションあがってるので、色々紺も行きたいな!年末なんであんまり無い気もしますが、CDいっぱい聴いて品川も行きたいもんです!
給料安かったからキツイけど・・Orz