朝日の恋に投げKISS

○明日!
むはぁぁ!いよいよ明日だぁぁ!楽しみですぞ!!!
踊る大捜査線The Movie2 レインボーブリッジを封鎖せよ!完全版!!!』
未公開シーンも観れるみたいですからねっ!!!!まぁ、普段観てるDVDがベイサイドで通常版よりさらに短いので、どれが未公開か気づかない気もしますがっっ!


○ヲタ会!
たぶん今日は眠れないな〜って思ってたところに、ヲタ会の情報が!!頼まれた仕事も投げ出し即退社!Zバッファもαテストも知ったことか!!
3人ヲタ会でしたが、2人とも体調悪いみたいでしたのでおいらも控えめに飲んでたら全然酔えません!!酔っ払って寝るつもりだったのにな〜♪
話聞いてたらガッタス面白そうっすね!よくよく考えたらハロ運動会と娘ドキュくらいでしか観たことないんで、よく解んなかった!!今日学んだことは、コレナガさんが凄いらしい!よしこさんの目つきが凄いらしい!!終わったあとの美貴てぃさんの表情はいつも通りらしい!!!


○明日!
あんまり考えないように、考えないようにしてても、やっぱ楽しみだぁぁぁ!
野プロの堀北真希!!
嬢王よりはましですが、どうみてもかつらだったんで今週で髪切るのかな〜。ショートのほうがいいっすよね〜。すでにブタじゃないけど、髪切っただけでサラブレッドになりそうですけど〜。


○めざまし!
最近不祥事があっためざましテレビですが、今日もやっちゃってましたね〜。パッっとみて、あ〜これは誤報だな〜って気づいちゃいましたね週末占いカウントダウン。
かに座が1位じゃないなんてありえないですよ!!!
ぷぎゃーですよ!ぷぎゃー!!あっでも、詳しく読むと『好きな人に想いを伝えて。うれしい反応があるはず。』ってありますね・・。
あれ("▽"*)?まじ?まじきち?いいの?まじエアバーストしちゃうよ?めざましあってます!バッチシです!愛ちゃん可愛いです!おらワクワクしてきたぞ!


○明日!
広尾!ダ・グラスショット!キタコレ!!