Who...

iPod
いつものように帰宅中にiPod使おうとしたらつかない!!こいつはほんと機嫌屋さんなんだから〜♪
え〜(´・ω・`) 朝ついたときはバッテリー半分以上あったからバッテリーは大丈夫だとは思うんだけど・・。ツールでバッテリーを数値表示にしたのがまずかったんかなぁ。仕事場がちょっと暑かったから放電が増したのかなぁ。
余裕かまし電源ケーブル会社におきっぱで、バッテリーかどうか確認できないので明日はMD復活か・・。故障じゃないよね・・。


靖国
な〜んか、小泉さんが靖国行ったがうんぬん言ってますが、それが外交にそんなに問題ならTVとかで出さなきゃいいのに・・。マスコミがあんな扱いで取り上げなければ、国民もなんとも思わないと思うんだけどなぁ〜。国じゃなくて個人で行ってるって言ってるんだからいいじゃんね〜。
まぁ、マスコミで取り上げなきゃ、こんなことも考えられないわけですが・・。


○でふでぃば
DEF.DIVAデイリー1位か!初回限定無しで1位ってことはウィークリーもいけそうかも!!てか、ハローで1位はAsFor以来らしいので2年!?3年!?うへ〜。