KEY OF GOLD

○GEO
「ゲオビービー」なるところから、不在連絡票が来てる。まったく身に覚えがないんですが、ゲオってあの中古ゲームとか売ってるとこかしら?ゲーム・・?なんか引っかかるな。ん、、そういえば最近どこかでゲオって単語を見たような。

はっ!!
そういえば、TGSの待ち合わせの時にゲームボーイミクロが当たるキャンペーンのアンケートを答えたような!もしや、ミクロが当たったのか!?思い当たるのはそれしかないっっ!!ひゃっほーい!
わくわくしながら、佐川の人を待ってやって来たのは・・
『GEO@チャンネルチューナー』
すいません・・これ・・なんですか・・・・?ミクロなんてもんじゃないでっかいものがやってきたんですけど( ̄▽ ̄;)?

この度は、「東京ゲームショー2005 GEO@チャンネル体験キャンペーン」におきまして、アンケート記入へのご協力いただき、誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、当キャンペーンのプレゼント抽選をいたしました結果、B賞にご当選されました。おめでとうございます。ここに景品をお送りいたします。

で、で、でた〜。アンケートの時には、「(A賞)ゲームボーイミクロ・(B賞)映画鑑賞券当たります!」しか、言ってないくせに、そこに書いてるキャンペーンチラシのコピーには、「(A賞)ゲームボーイミクロ+チューナー・(B賞)映画鑑賞券+チューナー」とか、白々と書いてますよ!!
しかも、よく読んでみたら、
・キャンペーン期間は「ご利用開始日」より1ヶ月。
・チューナー到着後15日目には強制的に「ご利用開始日」とする。
・連絡がない場合「ご利用開始日」より1ヵ月後を正式入会日とする。
・サービスを終了する際はレンタルキット一式返却(一律1000円お客様負担)。
セプターも真っ青の素敵なコンボ付です("▽"*) ゲオさん、ヤクザな仕事しますな〜♪
映画も好きですし、通信で見れるビデオってのは興味ありますが、こんなやり方のところは信用できないっす!返却!返却!!
あーめんどくせー!


野ブタ
FF11しながら、踊る観ながら、ちょびちょび観ましたが、堀北さんかわいいっすね・・。
初回で気になったのは、あの学校「女王の教室」と同じ校舎ですか?建物とか校庭とかすごい似てたんですけど。
まぁ、いくらなんでも同じ枠の前クールと同じととこは使わないよねぇ。私の気のせいですよねぇ。はいはい、どうでもいいですよねぇ。