Joyful

kazmari2005-10-16

○ヴァケ
私も、しがない日曜日に一緒に飲みたいわぁ(*´ー`*人)


○ハロー
1年ぶりくらいにリアルタイムでハロモニ観た!さゆたんはもはやエリックレギュラーなんすね!グッジョブ(  ̄▽ ̄)b DEF.DIVAはやっぱ梨華ちゃんだけは姉さんも公認の異質な存在ようですw てか、DEF.DIVAの4人見てて思ったんですが、梨華ちゃんだけエリックコーナーすごい慣れてますよね。そういう意味でも浮いてましたが( ̄▽ ̄;)
新コーナーの美貴てぃの催眠術はよかったな〜。やっぱ自由奔放そうな美貴てぃでも、ああいうときはかかったフリするんですねぇ。来週のさゆたんも大期待です!!!
そういえば、罰ゲームで「ジンギスカンキャラメル」出てましたが、あれ会社の上司が普通にお土産で買ってきて食べさせられたんですが・・。あっれはマジすごいですよ!肉を焼いた時の油の感じとかを完璧に再現してて、まずいのなんの!北海道行ったらまじオススメ!

そして、初めて最後のプレゼントクイズやりましたが、一瞬でハズレマシタ(´・ェ・`) 何名様〜なのに、一瞬で決まるもんなのね・・。


○おしごと
色々起こる仕事ですが、ついに変な展開に。明日から謎の合宿らしいです。クラブ活動じゃあるまいし、合宿なんてあるんすね・・。泊り込みでなにする気でしょうか( ̄□ ̄;)