ding-dong

kazmari2005-10-14

○ぐる
ぐるナイはごちかと思ってたら、無人島探検隊!!なにこれ(´・ω・`)
普通に面白くなかったような・・?藤岡弘さんが出てきたところはちょっと面白かったけど、他に見所もなく。盛り上がりもなく。
え〜(´・ω・`)


DEF.DIVA
ぐるナイ観終わってもやもやしてたら、音楽戦士にDEF.DIVAヤングジャンプにも出てましたが、やっぱDEF.DIVAずるいっすよねぇ。このメンバーはハロー最強じゃないっすか。おへそ出てるし("▽"*)
でも、歌聴いたら、まぁ普通かも。てか梨華ちゃん・・・。
あーなんでもないです((((((ノ゜⊿゜)ノ


○ディナー
矢口ショーまで1週間ですが、いよいよ不安になってきました。もしや会員証間に合わないのでは(゜ロ゜;)! カードに番号うって送るだけなら、普通1ヶ月あったらだいじょぶじゃないのぉ!?ギリギリまで待ってもいいことない気がするので、問い合わせるか・・。でも、ハローって電話番号あったかな〜。