Give a reason

○ダジティブ
今までの傾向的にごっちん紺はアルバムの曲が結構多いので、やっぱ予習しておかねば〜ってことで、今更ながらごっちんの「3rdステーション」を紺用に買いました。正確には文化祭のときに買ってました。
んで、iPodで聞くためにMP3にしてるわけですが、ぱっと見たら「ダジティブ元気!」って曲があります。ダジティブって言葉聞いたことがないんですが、なんとなくスト3のダッドリーみたいなダンディな雰囲気ですよね!やっぱ「まっちのはずれでしゅびどぅばー!」って感じですかね!!
通勤中にiPod見たら普通にポジティブでした・・。あれぇ?
家帰ってフォルダ見たら、やっぱりダジティブだ!ツールでMP3変換する時CDDBってやつ使ってるんですが、あれで間違いあるんすね・・。ダンディなごっちん聞きたかったなぁ。


○マイヤヒ
マイヤヒのCDについてるPV(?)が面白いって、ヴァナ・ディールで聞いたので、見せてもらったんですが、なんか物足りないような?昔どっかで見たやつだと、アーロンとかダルシムとか出てきたような〜?まぁ、版権ものは出せないんでしょうけど〜。って、ネコも駄目みたいですがね(  ̄▽ ̄)
まぁ、これも今更です。


○今更
これこそ今更なんですが、ごっちんアルバムに入ってる「シツレンジャー」がめちゃくちゃ面白いんですが!なんか音楽聴いてるだけで、すごいワクワクしてきますよ!今日一日ひたすら鬼リピートしてました。元からこんな曲だったかな〜?なんか、あんまり覚えてないですけど、オリジナルも聞きなおさなきゃいけないっすね。
あれ、そういえば紺も行ったっけ・・?行ったような・・?行ってないような・・?