サヨナラのLOVE SONG

kazmari2005-10-12

○エプロン
愛のエプロン! 前回のチューボーはなんやかんやいって、まちゃーきがほとんど作ってるので旨くいってましたが、今回は一人!
テーマは「いかの煮物」「いか飯」で、アレ・キュイジーヌでしたが、やっぱレシピなしはきついっすね〜。イカの前処理の時点でかなり不安になりましたが、でも普段あんまり作ってないわりには、いい感じでしたね!いかの煮物はわりと美味しかったぽいし・・、た、たべてぇ・・("▽"*)
うって変わって、いか飯は(´・ω・`)
ミスター味っ子であんな感じのカレー作ってたのは覚えてますが、いか飯なんて作れなくてしょうがないっすよね〜。てか、私はいか飯なんて食ったことないっすよ!!なんだよ、いか飯って!?全然解んないから、いか米でもいいのであれを食わしてくれってんだ!
結果、中エプ!
ハロー暫定1位っすね!やったー!


○ごっちけ
ごっちん紺チケ取りに、郵便局へダッシュ!そして(´・ω・`)
身内に譲るほどでもなく、かといってそこまで悪くもなく、中途半端な席が来ましたよ。前過ぎず、後ろ過ぎず、通路でもなく、うへ〜。まぁ、行けないからどうにかしますけど。。


SAW2
ショボーンと寝ようとしたら、見覚えのある映画の予告が!!
おぉ、「SAW」の続編が出るんか〜!今年観たビデオの中でも1・2を争う面白さでしたから、超期待ですね。ただ、あの時点でかなり完璧な内容だっただけに、蒸し返していいことがあるかどうかは謎ですけど・・。
まぁ、どっちみち観に行くのは怖いのでビデオ待ちな気もします!!