Desperado

○GAIA
普通にすごいなecuteって、、。駅のホームの中にアレだけの店があるってのは、商売にもって来いだよねぇ。やっぱJRは有利だよな〜、なんやかんや言ってあんだけ人が使うし、なによりあれだけ土地持ってるんだから!まぁ、同じJRグループなのにatreとLUMINEとは商売敵みたいだけど・・。なんで同じグループなのに争うんだろう?あ、でも、争わないと独占になっちゃうから、消費者としてはまずいのか・・?
てか、いいな〜ecute!大宮・品川の次は立川らしいですが、ウチの地元駅にもこないかな!
JRは民営化して十数年、今後も色々未来がありあそうな雰囲気ですが、郵便局はどうなんでしょうね?もちろん、よくわかってませんが!


SBR
ストーンオーシャンもとりあえず読み終わったけど、何度読み直しても・・。どうせなんで、今やウルジャンになっちゃったSBRも買っちゃえ〜。週間でやってたときの周りの反応は、『最初は面白かったけど、結局スタンドか〜』でしたけど、1巻読んだら普通にJOJO7部って書いてますねコレ。なら全然問題なしじゃん!今のとこかなり面白いので、人間賛歌を楽しみましょう〜。


○ごち
新聞が来なくなってからなんか郵便物がこなくなったので、なんか嫌がらせされてるんじゃないか不安でしたが、久ぶりに配達記録が!『アップフロントインターナショナル』って書いてるから、たぶんごっちん紺チケね!!
今回は、ディナーショーとかぶってるので、どっかに譲らないといけないので、待ちわびてましたよ!いい席なら身内に譲りたいものです。最近余ってても、言うのも恥ずかしいチケばっかりなので・・。
てか、新会員証もそろそろ着て欲しいんですが( ̄▽ ̄;)