春を愛する人

kazmari2005-10-10

○X
寝る前にXやってて、ふと気づく。
バルログステージの後ろにいるのは、『色っぽい じれったい』の娘。じゃないか!!なんてこった〜。とりあえず、色っぽい聞きながらゲームやってみた!歌ってたら負けた!


○ジャケ
会社に行ってちょっとだけ仕事しようかと、思いましたが寝坊したので回避!! 文化祭に行こうかと3秒ほど考えたけど、どうせならってことでディナーショー用の服を買いに街へ。
お店の人に「ディナーショーで着るような服をくれ!」って言ったら、すごい勢いでブレザーを薦められる。正直、中高ずっとブレザーだったので、勘弁って感じだったので、回避!でも、話の雰囲気からしてディナーショーって結婚式とか、会社のパーティーとかいうレベルの服着るとこなの!? やたらカジュアルは駄目だーって言われたんですけど・・。
ハローのイベントなんで、普段よりちょっと落ち着いた服着ていけば良いのかと思ってたんだけど、どうなんやろか〜?
実際にディナー行った人に詳細聞かないと解んないんですが、折角ここまで来たので、最悪普段でも着けれるようなカジュアルジャケットってやつを購入。まぁ、それでも私的には十分高いんですけど・・(´・ω・`)


mixi
文化祭のとき話が出て、結構みなさんmixiをやってるらしく、私も招待してもらいました!最近会社でも話に出ててちょっと見てみたいな〜と思ってたので、すっごい嬉しいな〜♪ どんな仕組みなのかまだ解ってないですが、色々覗いてみたいですな〜。
てか、本当は会社の嫌いな人がmixiやってて、そいつのページを見たかったんですが、なんか足跡が着くらしいので無理っぽいな( ̄▽ ̄;)