夢がチカラ

kazmari2005-10-09

○文化祭
酔っ払って夜更かしでしたが、なんとか9時に起きて文化祭に出発!
する夢を見ました・・。なんかバス乗り過ごして空飛んで追っかけたあたりから怪しいとは思ったんですよねぇ。んで、気づけば2時半・・。やっぱり寝過ごしました(´・ω・`)
まぁ、本当に行きたいと思ってるなら起きてるはずなんで、行く気が無かったのかな。行ってもご飯食べるだけですからねぇ。
そういえば、今日はトレーディング大会が盛り上がってたみたいですね。毎回なんとか手に入ってたんですが、明日は確実に行かないので今回は矢口トレポ手に入らずかな〜。


○奇妙な
しょうがないので家事しながら『世にも奇妙な物語』を観る。このシリーズは毎回必ず観てますが、今回のは駄目駄目でした。なんちゅうか、全部途中でオチが読めて薄かったぁ〜。今までだと読んだオチの更に一展開ある感じが奇妙な世界なのに、まんまなんだもん。これじゃ駄目だよ!
1999年のゲームキッズみたいな奇妙な話をやれと!


○コンコンinホンコン!
『毎度ありぃ』でも文化祭の話が出てきて、ちょっと罪悪感・・。まぁ、それはそれで、総集編+香港♪
香港はやっぱ楽しそうですねぇ。れいなも言ってるように来てない人は負け組みかぁ!チャイナ服〜♪コンコンなんてチャイナお団子ですよ!

総集編は、未公開シーンとかもありましたけど、なんか公開してないシーンにヲタ好みなシーンがいっぱい残ってる気がしますねコレは。今回の「教えて」のコーナーでもWがあややの顔にマイク押し付けてるやつがめっちゃ観たいんですが(  ̄▽ ̄)

そして、1位は矢口!!なんか、総集編とはいえハロモニに矢口が出てるのすっごい久ぶりな気がします!ほとんど暗視カメラですが、それでも矢口さんです!全国の矢口ヲタ【よくやった!】
今でもTVの数だけはいっぱい出てますが、やっぱりハロモニに出てこそ矢口真里ですよねぇ。来年(?)はハロモニにも復活しますように、お願いします。
やっぱ矢口inハロモニ!!矢口inリフリジーターですよ!!