じゃじゃ馬にさせないで

ピアノマン
ピアノマンってウソだったんすね。ドラマみたいな話で「スゲーッ!!」と、思ってたんですが、ウソかぁ・・。でもでも、この話聞いてたら、もし自分が記憶なくしたら?って思っちゃいますよね。
もし、自分が海に溺れて海岸に打ち上げられて記憶がない状態。言葉も一切喋らず、何者かもわからない。紙を渡したら、10(?)人くらいの女の子書いて、もしやと思った看護婦さんが「恋レボ」聞かせたら踊りだす!!
うほw


もし、自分が海に溺れて海岸に打ち上げられて記憶がない状態。言葉も一切喋らず、何者かもわからない。紙を渡したら、中華娘とか胴着姿の格闘家とか書いて、もしやと思った看護婦さんがPS2のコントローラ渡したら、
「J大K-エクセル<下大P-大P-下小P中P中K大K-大P大K中K小P>-下小P-三連棍(小小)-中天昇棍-(弥生投棍技)-『弥生1HIT-明月-小三連棍-中天昇棍-弥生1HIT-下小P-三連棍(小小)-中天昇棍-弥生投棍技』×N」
で即死コンボ!!
うほw


うほwじゃないっすね・・。なんかちょっと前にも書いた気もしますが、ロクな人間じゃないな私( ̄▽ ̄;)いやね、他にも色々趣味はありますけど、記憶なくしても体が覚えてるレベルの趣味なんて、そうそうないよねぇ・・。
ピアノ、ピアノか・・。あ!ピアノもFFの「プレリュード」とかDQ2の「ラブソングを探して」くらいならひけますよ!!結局偏ってる気がしますが・・。


○やぐち
ディナーショーの申し込みの返信がさっぱり来ません!ヲタモダチが言うには、もう結果は出たって話なんですが…。これってはずれだとこないんでしょうか・・?普通往復ハガキだったら、はずれでも返事は来る気がするんだけどな〜(´・ω・`) なっちのディナーショーの話とか聞いて、色々と妄想してたのに、、。まぁ、最近当たりすぎてた感があったので、確変が終わったんっすね。
゜〜ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ