CUT OF LOVE

○ハッピー
沖縄で行ったカラオケで、リモコンに過去の履歴を見れる機能があって、皆でワイワイ見てたら「ハッピーマテリアル」とかいう曲が4・5曲連続で入ってました。前に2chで見てからちょっと調べた知ってたので、「あ、これって毎月出てたやつだよね〜」って言っちゃいましたが、誰も知りませんでした。結局オリコン何位だったんすかね?てかてか、この曲って歌ってる人が違うだけで、全部歌う必要ないのでは・・?
と、帰ってから調べて見ると。2番の歌詞が違うっぽい?そしてネットで落として聞いてると、曲も微妙に違いますね、ぶっちゃけ超絶どうでもいいですが・・。
と、思ってたのに何度もヘビーローテーションで聞いてるうちにちょっとハマッっちゃったかも( ̄▽ ̄;) これ割と面白くないですか?そんなこと思うのはヲタだからですか、そうですか・・。娘ヲタも根本は一緒なんすかね・・。



○ガイア
ストレス、鬱病、借金の話・・。モザイクだらけの番組でしたが、これは重いですね・・。まぁ、人間誰しも生きていく上でストレスはありますけど、重症になるとほんと大変なんですね。昔、会社の同僚がそんな感じで辞めていきましたが、当時自分にはまったく理解できませんでした。しかし、そういう人が年々増えているってことは、気になります・・。でも、これってどうやって気づくもんなんでしょう?私も出来ることなら会社なんて行きたくないし、そういえば最近かなり集中力がありません。でも、娘紺思い出すととても鬱とは違う気がします。みんな娘紺行けばいいのに!きっと治るよ!!
ごめんなさい、そんな単純なもんじゃないですよね・・(´・ω・)