SHINJYO

○沖縄
昨日帰ってきましたがなんとなく今日まで夏休みとっちゃってます( ̄▽ ̄)
娘紺の筋肉痛で体ギシギシですが、先週買い損ねてたテレビジョンを探しに本屋めぐり〜。でも、筋肉痛が次の日に来るのでまだ大丈夫っすよね!
テレビジョンゲットして駅ビル歩いてたら、沖縄フェアーみたいのをやってました。そういえば、今回お土産として「砂糖テンプラ」と「ちんすこう」買ってきたんですが、ちんすこうは昨日の娘紺でヲタモダチにいくつかあげたので結構なくなってます。そだ!ここで買っちゃえ〜!!ってことで「タンナファクルー」をゲッツ!なんか沖縄より2倍くらい高い気もするんですが、しょうがないよね〜。家に帰ってちんすこうかじりながら冷静に考えてみたら・・。
これ、お土産としてあげていいのだろうか・・ヽ(´〜`;


○踊る
うえ〜。なんか「容疑者 室井慎次」めっちゃおもしろそう〜!!観たい観たい観たい観たいぞー!!
でも、けっきょく「公証人 真下正義」観れてない・・。たぶん、公証人観なくても楽しめる気もするけど、なんか嫌なんです。その昔「Back To The Future3」を2を観ずに観に行って、楽しめたけどなんか心残りだっだのです。あれよりも繋がりは薄いだろうけど・・。やっぱ、公証人観てからかな〜。早くDVD出ないかな〜。