ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

○沖縄
マッタリとした沖縄も今日で終わり。って、11時出発家を出るつもりが、起きたら10時30分!!キャー。
空港ついたら帰省ラッシュかなんかで大混雑!なんだかな〜。ギリギリ飛行機乗り込んで一息。さて、間に合うかしら・・。


○松戸
今日の娘紺会場は松戸森のホール21!飛行機はちょい遅れましたが、無事松戸に到着!!駅出たらなんか見覚えのある景色。「あ〜ここが松戸森か〜、さくら紺で来たな〜」って感じでうろちょろ、うろちょろ。あれ?なんか微妙に違う・・。「西口じゃなくて、東口か〜」って感じでうろちょろ、うろちょろ。なんか変だ・・。ここにゲーセンがあったような?あれー?あれー?そして、ヲタモダチからのメールで発覚!
松戸森のホール21の最寄駅は松戸じゃないらしいです!!!
キャー!


○松戸森のホール21
タクシー拾って、なんとかホール到着!
あぁぁぁ松戸の森ってここか〜!ごっちんで行ったとこかー!!あ〜さくら紺で行ったのは大宮ソニックじゃーん!
とりあえず急ぎで、サイリウム買って席に向かう。席ついて30秒で暗転、セフセフ!!
久ぶりの娘紺!なんやかんやいって娘紺は楽しいっすねぇ。武道館は納得してなかったので、棒立ちでしたが、楽しすぎるぅぅ!念願のラブピも久ぶりに見れて汗だくだく〜。矢口パートの代わりが気に入らないとこも多々ありますが、武道館よりはいい感じになってますね。絵里ちゃんが代わってくれるなら言うことないです。てか、全体的にかなり絵里ちゃんが出てて、いい感じ〜。ほんと久々に運動した感じで終演後思わずとなりの人と握手("▽"*)
やっぱ、娘は必須やな〜。