ドラマティックに恋して

○沖縄
沖縄到着して1泊だけのホテルへ行くつもりでしたが、なんかめんどくさくなって、実家へ直帰。はたして、ホテル行かないでよいものなのか?なんとなく「自分の中で別にホテルなんてキャンセルしてもいいじゃん!」パラーメータが高まってきて、きちゃったんです。別にいいよね〜。
直帰したものの、本日の予定で大学時代の友達と飲み会を入れてたらめっちゃ親に怒られる。せっかく帰ってきたのに、しかも当日に飲み会なんてありえない!!だとか。やっぱ当日はまずいらしいです、よくわかりませんが・・。

やせろ!やせろ!言う割にはめちゃくちゃ出された食事を全部平らげて飲み会へ!腹いっぱいですが、これも想定の範囲内・・うぷっ。1次会は普通に飲んでたのに、なんか2次会でお姉ちゃんのいるお店に連れて行かれる!あんまりどうでもいいんですが、空気に乗っかってなんとかしのぐ!でも、「休日とか何してるん?」の質問に、答えられませんでした・・。
ぱっと浮かぶのは、「コンサート!」なんですが、あんまヲタヲタしいのもどうかと思っちゃって・・。かといってゲームも微妙だしなぁ・・。そして、ながれるままパチンコの話へ。最近パチやってないので、いまいちですがしょうがなし。
これは、もっと堂々と人に話せる趣味を持つべきなんすかねぇ!?
うーむ。