島唄

○夏休み!
明日から夏休み!こっちはお盆終わりましたが、沖縄は今日がウンケイで金曜日がウークイらしいです。やっぱずれてるんですね〜。
一応は明日沖縄なんですが、1泊パックなので寝るのはホテルです・・。なんだかなぁ。てか、チケはもう貰っちゃってるから、無理に泊まらなくてもいいような気もしないでもないです。でも、憧れのパシフィックホテルなんで、1回くらいは泊まっとくべきか!?



○ビデオ
沖縄滞在は18〜21。ずばり木〜日なので、1週間で見てる番組がほとんど詰まってます。電車男ドラゴン桜はるか17女王の教室ハロモニ!!5時間なんで、DVD-RAMだけでは入らない気がビシバシチャンプです。もし、野球なんてあった日にはアウト確定っすよねぇ。
うーん。
電車はフジなんで沖縄でもやってるかなぁ?はるかは正直見なくていい気もしないでもない。女王・ドラゴンははずせないよな〜。ハロモニは必須かな。
さて、なにを選ぶか・・。