この愛を未来へ

○牛肉
ガイアの夜明けアメリカ牛肉は大丈夫か」。なんちゅうか、日本人が神経質ってわけじゃないですよね。てかもう、アメリカの意見とか意味わからん!さっさと全頭検査しろ!って話ですよ!
確かに、牛丼・焼肉が食べられないのは切ないですが、今のまま輸入する必要はないと思います。アメリカもいつまでも上から見下ろしてないで、歩み寄るべきです!
でも、コレ見ちゃうと、アメリカよりも危険なのは中国ですよね・・。これのおかげで中国産のもの食べれなってたりします。宮城の牛タンで出てた中国産とか、ウエーって感じです。はてさて、世の中で本当に安全なものってどこにあるんでしょうか。


○矢口
HDDぶっ壊れて以来、DVDでやりくりしてたのに、なんかDVDもアヤシクなってきました・・。てか、はなまるとかは永久保存にしてたのに、消えちゃいました・・Orz もはや限界な気がしてきました。
買っちゃうかぁ、金ないけど・・。(´・ω・`)