君がいない

○記憶
紺のときいつも飲んでる「DAKARA」。何気なく成分表見てたら「オクタコサノール」って書いてます。「オクタコサノールっていったら柊ですよね」って言っても誰にも通じませんでした。
あれ?私の記憶が間違ってるんでしょうか?「こうはすせいてもくれん」「ざいてすしおん」「おくたこさのーるひいらぎ」ですよね!?!?と、思ってネットで調べたけど全然出てきません・・。ネットで調べても、普通にダイエット食品とかばっかりです。
違うのか・・。私の記憶・・・。う〜ん、大学受験の前日に全部読み直すくらい好きだったのに、記憶なんてアテにならないもんなのね。
じゃ、あいつ誰や(´・ω・`)


○おぼん
お昼に外に食べに行ったら、見渡す限りお店が閉まってました・・。あぁぁ、お盆なんすね。なんか朝の電車空いてるな〜と思ったんですよ!
沖縄のお盆と時期がずれてるんすよね〜、なんでずれてるのか解りませんが、なんで沖縄だけ違うんでしょうか?時差ですか!!あー旧暦だっけかなー。ん、いや、なんやろ・・。



○はろもに
やっぱ、エリックコーナー最高ですね!!さゆがにゃんにゃん言ってるし!!絵里ちゃんセーラー服ですし!!あーもう、ハロモニ全部エリックでいいのにぃ!!
でも、さゆのあれって、うさぎの耳だよねヾ(@゜▽゜@)ノ
にゃんにゃん