ギースにしょうゆ

○台風
台風びゅうびゅうふいた!ふいた!今回はまじ直撃!もっとのんびり、のんびり!
とか、今回は駄目ですよ!土曜日は東名阪握手サーキットですからぁ!もう、ズバっと通り過ぎて雲も全部吹き飛ばしちゃってくださいな!いっけ〜(o^▽^)o


○電車
電車男すごいな〜。コミケばれて、ヲタばらして、2(A)chもばらすのか!!他のジャンルより長い分、オリジナル要素を増やす必要があるんだろうけど、シナリオ書いた人も思い切ってるな〜。安定ばっかりを狙わず、この思い切りは見習うべきですね。うちの会社も・・。
しっかし、エルメスいい子すぎ・・。ほんまに、お友達になりたいわぁ("▽"*)


○いいとも!
今日のいいともに矢口さんが出てたようで!知らんがな〜、知らんがな〜。ヲタモダチ掲示板見てすっごいもやもやしてました!もっと早く教えてよぉ!!どっかに落ちてないかのぉ〜。


○やぐ推し!
台風なのでタイトル変えてみよう!これぞ低気圧ぱわー!