Tomorrow never knows

○娘。
とりあえず21夜のチケげっつ!!下手したら間に合わないので、とりあえず入れればいいって感じの3階席ですが、セットリスト見るくらいの気持ちで行きます!!5月武道館は気持ちの整理できず楽しめなかったので、楽しかった娘紺は名古屋以来になりますね〜。何はなくとも娘紺なんで、筋肉痛になるくらい楽しみたいですねー。
あー、ラブピー。いかっ!


○X
なんとなくCPU戦ばっかりやってると、得意な向きが出てきますね。昇竜拳系は右向きじゃないといまいちでません、逆に真空波動系は左向きじゃないと・・。これはイクナイなぁ。とは言っても練習あるのみ、がんばろう(´・ω・`)