いか

プラネタリウム
会社にCDを持っていってお昼時間にでも聞こう!と、めっちゃ楽しみに午前中はずっとわくわく!!してたら、お昼に食べたラーメン屋で「プラネタリウム」かかってて、ちょっと損した気分・・。
プラネタリウムの造り方とか乗ってるCDですが、かなりいい作品ですね。最近買ったCDの中ではかなりの完成度!非常にオススメです!!プラネタリウムバンプらしい歌詞まわしで、とても面白いです。唄を聞いて頭の中で物語が展開して行く感じが気持ちよく、曲と歌が良い感じに脳に入っていく感じ。いいね〜。

消えそうなくらい 輝いていて
触れようと 手を伸ばしてみた
一番眩しい あの星の名前は


いかっ!いかっ!いかっ!いかっ!ヽ(`Д´)ノ
いかっ!いかっ!いかっ!いかっ!ヽ(`Д´)ノ

ごめんなさい・・。なんですかあのボーナストラックは・・。プラネタリウム銀河鉄道で安らいだ脳みそを破壊する曲は!!おかげで一日中「いかっ!いかっ!いかっ!いかっ! ヽ(`Д´)ノ」が抜けません。これカラオケで歌いたいな〜。てか、これもしコンサートとかでやってくれるなら、めっちゃ行きたい(@゜▽゜@)
バンプやべーww



電車男
まだ6話くらいで、話的には終わりそうだな〜とか思ってたのにこの展開ですか・・。ぶっちゃけこれはきついっすね。私とかもたまーに仕事とか言って紺とか行ってたりするので、非常に身に染みます( ̄▽ ̄;)
そういえば電車男って、映画もやってなんでTVまで?って思ってましたが、TV版のオリジナルな要素は結構面白いですね、住人とリアルの世界が繋がって行くのは、ニヤリとしますね!紅茶のお店とかやりすぎ感はありますが、笑っちゃいます。今後の展開は読めないので楽しみかも!

いかっ!いかっ!いかっ!いかっ!ヽ(`Д´)ノ