プラネタリウム

○ばんぷ
勤務先や勤務時間の変化に伴い、平日にCDを買うタイミングが難しくなってます。おかげでハロー系ですら買ってないのも増えてきましたが、CMで聞いてたら我慢できなくなって地元の本屋で「プラネタリウム」ゲッツ!CD屋は閉まってますが、本屋では買えるんです。ポイント付きませんが・・。バンプは基本アルバムしか買ってませんでしたが、久々のシングルっぽいのでいいかな〜。家に帰ってさっそく・・
はぁ、、ぶっちゃけこのネタ3回くらい言ってますね・・。はいはいCDぶっ壊れてるんですよ!知ってたよ!・・なんで私は忘れて買っちゃうんでしょうか(´・ω・`)


グランド・セフト・オート
丁度TVでやってましたが、残虐ゲームとかで、どっかの馬鹿な県で規制されてるみたいです。日本は相変わらず弱いものイジメ好きですよねぇ。残虐性とか言ったらTVとか映画とかのほうが周りにいっぱいあるのに、漫画とかゲームとか狙ってイジメちゃってもう!まぁぶっちゃけ、そこにお金もうけが眠ってるんでしょうね。
とか言ってますが、あのゲームやると規制したくなる気持ちもちょっとわかります。あれはちょっとねぇ〜( ̄▽ ̄;)