One Night Carnival

娘。紺
沖縄の帰りの便が何気に変わったのでちょっと調べて見たら、東京到着が15:30っぽい。荷物とかあるから少し遅めに考えて16時に出るとしたら、松戸18:30娘間に合いそう!!
オクチェックすると、関東の娘紺とは思えないほど安さなので、最悪捨ててもいいってことで買っとこう!うん。これ逃すと1ヶ月は見れないし、会社の状況的に1ヶ月後なにがあるかわからないですからね〜。なんつっても、ラブピが聞きたいのです!!(やるか知りませんが・・)


○X
会社の友達とX対戦してみる。とりあえず10戦くらいしかしてませんが、なかなかいい感じですね。えっ?友達は強かったかって?ふ・・
「強くなったのは私の方です」
ごめんなさい。あの人っぽく言ってみたかっただけです("▽"*)

でも、1回しか負けませんでしたしいいんじゃない!?まぁ、バリバリ現役の兄貴に勝てるかどうかわかりませんが、ほぼ家だけでやったわりには良い感じに仕上がってきたと思われ!まさかがひょっとすると勝つかも!!


○8/28
CMのCM!みたいなのをあややがやってます。CMの日がなんやねん!って感じで、しかもCMのCMがこんなCMだなんてねぇ。あややがオレンジのリボンとドレスで悔しいくらいカワイイわけですが。あぁ可愛いですよ!カワイイですよ!きゃわいいですよ!
でもね、最後の『ウキッ』が明かに二人ずれてるのは製作に手を抜いてるように見えるんですけど・・。人同士ならまだしも、あの猿なんて後からいくらでも編集できるだろうに、なぜ合わさないんでしょうか。私みたいな素人には解りかねる深い事情、裏物語があるんでしょうか(´・ω・`)