You

○野球
「日テレ 巨人戦放映で中継延長中止」
やっときたー!あたりまえっすよねー。だって視聴率10%もいってないでしょ?なんで、10%も取れないクソ番組のために、それ以上取れるドラマとかを遅らせるんですかって話ですよ。そもそも、戦後の何もない時代じゃないんだから、人の目が他にいくのも当然っすよ!それを馬鹿みたいに意地になって野球をゴールデンタイムに流しつづけること事体おかしいんですYO!こりゃもうアレっすよ、ぷぎゃーですよ!ぷぎゃー!
ぷぎゃーm9(^Д^)


○ハロー
ハローから謎の郵便物!なんか薄っぺらい封筒に入ってて折曲厳禁。一瞬、色っぽい握手の当選か!とか思ったけど、あれに会員番号なんて書いてないんすよね。さっぱりわからん!
正解は、なんか変な写真みたいのが入ってて、代々木のお詫びだとか。正規に買った人の特権ですね。一応、矢口さんもちゃんといたし、アップフロントぐっじょぶ!
そういえば、日曜の昼のチケが半券切らないままあるんですが、それ送って粗品もらえないかな〜。地震のせいで電車止まって、次の日の昼も間に合わなかった!って設定で・・。