車輪の唄

○人
最近よく考える、ずばり人との接し方について。うちの家族5人の場合、5人とも接し方が違う。
父は、人に優しく、自分に厳しい。
母は、人に厳しく、自分に優しい。
兄は、人に厳しく、自分に厳しい。
私は、人に優しく、自分に優しい。
人間として一番いいのは「人に優しく、自分に厳しい」ですよね。自分に厳しくすることで、常に向上心を持てる。人には常に思いやりを持って接していく。スバラシス。どうすれば、そんな人間になれるのか・・。
自分に甘い私は全然ダイエットが進みません・・。マラソンとかしてるのに、普通にアンドーナツとか食べちゃってます。めんどくさいことは後回し〜。ん〜、ヤバイな。

あ、
妹は、自分に優しく、人には無関心。
これ最強!


人間性
んなこと考えるのも、今の会社の人でどう考えても社会人としておかしい人がいるんです!
10時から業務時間なのに、普通に遅刻してきます。しかも、遅刻の言い訳が「前日遅くまでゲームしてたから」ですよ!!普通恥ずかしくてそんなこと言えないと思うんですが、ヤツは違います。その上、1時間遅刻してきて、30分だけ残業して帰ってしまいます。勤務時間足りてないじょ!
また、超がつくほど自己中心人間で、自分が好きなモノ・自分の経験は全て正しいと思ってます。解りにくく例えると、自分の好きな遊びがあると、それをやってる自分と友達は違いのわかるデキル人間。自分の嫌いな遊びには、それをやってる人間はレベルが低い人間。みたいな発言を平気でします。そして、モノを語るとき常に目上の立場から、それこそ遥かなる高みから喋ります。ついてけません。
二十数年生きてきて、こんな人間にしかなれないもんなんでしょうかねぇ。まぁ、自分はできる人間みたいなこと思って論理的に話をしてるつもりみたいですが、言ってること矛盾だらけなんですよね。なので、最近の私の趣味はヤツが過去に言った言葉を使って、ヤツの発言を否定することです。ずっとやってれば、いつか気付くかな〜。
てか、
もし自分が管理者だったら、絶対首にするのにww


○光
折角、光になったので、今までやってなかったことをやろう!と、色々やってましたが、なんかそんなに早くなってないような・・?そこで、ネットで通信速度調べてみると。。

推定最大スループット4.1Mbps
はぁっ?なにこの絶望感。なんちゅうか、
「この回線は戦闘力100Mだ!ハァァァァ!」
「ふはははージース!俺の戦闘力はいくつだ!!」
「よ・・4.1です・・・」
「よ・・4.1だとぉぉぉぉ!?」
って感じなんですが・・(´・ω・`)
うぅぅ。悲しいねぇ。