BURN

○沖縄
チケ予約したのに、さっぱり連絡来ないので我慢できず電話!めんどくさそうな声の兄ちゃんが出て「予約された時間はいっぱいで・・」みたいなこと言っちゃいます。それなら4日も待たせず早く言えよ!って感じですが、これが沖縄クオリティなんでしょう・・がまんがまん(´・ω・)
とりあえず、交渉の末時間ずらしーの、ホテル(1泊○日コースのためホテル必須)も高くなりーのですが、なんとかチケげっつ!!沖縄〜♪


○ぐら3
女神3も(バッドエンドでしたが)一応終わって、次にやるゲームを模索中。気になるのは「グランディア3」。グランディアは1回もやったことないけど、ちょっと前にやってたCMの音楽がなんかすごく印象に残ってて興味津々。なんでスクエニ発売なのかは知らないけど、RPGやるなら買うかな〜。もひとつ気になるのはさくら5!サターンのときにやった1・2は結構面白かったので、ひさぶりにやってみたい気もする。ただ、舞台が日本じゃないっぽいのがひっかかるかな・・。
はっ!ぐら3って略したらグラディウスヲタの兄貴に怒られそう( ̄▽ ̄;)


○矢口
そういえば、代々木のときに「ベリ工のイベントの司会に矢口が出る」みたいな情報を聞いたんですが、アレっていつなんでしょうか・・?ググってもさっぱり出てこないんですが(´・ω・`) なんか勘違いをしてるのか、キーワードが悪いのか。あれぇ?